品質方針

 

 アールアイ・ソフトウェア株式会社(以下、「当社」という)は、「顧客の立場にたったシステム提案」というコンセプトのもと、いかなる状況においても顧客と真摯に向き合い、良き相談者として顧客に信頼される取り組みを追及します。

 

1.事業活動

 事業活動は顧客を第一に考え、ニーズを的確に把握したサービスを提供することにより、高い満足と継続的な信頼を得る。

2.顧客の信頼に応える品質

 顧客の信頼に応える品質を維持・提供するために、規格要求事項並びに品質マネジメントシステムと実務との整合性を常に見直し、継続的に改善していく。

3.品質目標

 品質方針に沿った品質目標を設定し、技術的、経済的に可能な範囲で実行する。

 

 

制定日:2022年6月1日

アールアイ・ソフトウェア株式会社

代表取締社長 工藤 聡